いかん。横浜前日というのにつかれきっている。昼飯抜きだった、気づいたら。忙しいというかなんというか。たいした成果も出してないが。動揺もあるし。こんな日記はとてもじゃないがこっそり更新しかできないね。ネガティブ。てゆーかやってみないとわからないというか。失敗例を知るためには失敗するしかないというか。よく言う「失うものはなにもない」というのよりは、「何をこわがっているのか>>?」の方が、チキン野郎である私みたいなのには効くようだ。つまり、そうやって「こわいの?」って言われたら虚勢をはって「いや、こわくないよ、できるよ」って言わないといけなくなる。自問自答の中でも虚勢は張る。そしてめでたく失敗できるというはこび。よかったよかった。なにもないよりマシ。はるかにマシ。死ぬまでは生きてる。あー今日も自分をなぐさめ形の日記だなあ。こんなんじゃちょっとした更新しかできないよ。横浜は明日。こんなに混乱した頭で楽しめるのだろうか。仙台からまだ1週間もたってないんだぜ。信じられない。忙しいうえに事件がたくさんおこる(書けない)。書けなくてもうしわけない。あまりにも個人的すぎる。自分がおっさん年齢であることを忘れる。そしてふと思い出して我に返って赤面する。しかし同時に厚顔でもあるのでしゃーないやんとか言う。ガー。