横浜℃-ute紺おわり。ヲタ飲みしてから帰宅。
もちろん、℃-ute紺は、すばらしい。しかし。Buono!がでたために消えたもの、愛理さまソロ曲、そして愛理さま長MC。残念。まあ東京(来月)で見れる聴けるからいいか。それにしてもさーちょっといろいろ反省点あるコンサだよね。舞美声喉問題。痛々しい。でもだからといって夜休ませるのもある意味でファンがっかり、かといって夜でてきて不調でヲタなんとなくモヤモヤ。DVD収録とか東京にもちこせばええやん。え。そうした方がいいって。今日の横浜がDVDとして発売されるのはおかしい。というか終演後のヲタ飲みでもその話題が出た。事務所おかしい説。どうしたいんだ説。
ま、あるがままに受け止めるしかないのよヲタは。割り切った。
来月の℃-uteZepp東京は明らかに今日よりよくなってほしいしよくなるはずだ。本来の℃-ute紺になるはずだ。そう願う。
あと今日の夜の、アンコール中さいごのMCを飛ばして稚内にいってしまったその稚内の出だし付近のものすごい微妙な空気がよかったなあ。あんな空気、滅多にあじわえませんぜ。MCは稚内後に移されたわけだが、あの進行はやはり最後の曲!って言っちゃったら曲音楽出しちゃうしかないのね。とめられないのね。ははは。
今回の紺でいちばんいいところはやっぱ大もて衣装でうたう大もてだなあ。肩紐だなあ。赤だなあ。そしてハートだなあ。そしてノースリーブだなあ。おーいぇーおーいぇー。おわり。