今日のニコ動はクラナド第一話。
さて。アンパン。さて。どうしてこんなにスカートが短いのかしらね。どうしてアホ毛が触角みたいなのかしらね。
そんなことはさておき。「都会っ子純情」PV公開。どうして愛理は笑顔なのかしらね(愛理にさま付けするの今日からやめた)。笑顔でうたうことの功罪。
あーなんか馴染めねえなあ愛理をさま付けないで呼ぶの。いままで長いこと愛理さま愛理さまって言ってきたからなあ(日記の中で)。
それって崇拝?いや、尊敬。いまでも尊敬してるよ。ちゃんと。だって愛理はいつも努力してるからねなにかと。
PVで笑顔で歌っているのは誰かの演出なんだろ。オレは気に食わないけど。なんかもっと「どうしようもなく自分をとめられない」みたいな顔して歌ってほしいんだ。しかし、そーゆー「理性で制御できない」みたいな感情って愛理と一番遠いものだろ。理性ある子に育てと名づけられ。あとは愛されるようにと。矛盾こそこの世の真実。愛は理性で制御できない。
あ、アホ毛の母?姉?