帰宅。昨日のフットサルについて信用できるレポを読む。すばらしい。活躍というか、目だったというか、ポイントのある子については凡てやはり名前が出てくるものである岡井ちゃんを筆頭に。いやー。岡井ちゃんはいい子で元気でかわゆい子ですよ。そうか今日新人公演だったんだなあ。妹も出てたのかなあ。なかなかそこまでフォローできないが、エッグをたくさん採って、どうしてたか、その結果がすこしずつ出てきてるわけであるなあ。かのんみたいな大物もおるわけやし。かのんはええでえ。あの変な顔がええ。まだハローはやっと黎明期の10年というところなのかもしれんのう。10年後、2017年に、まだ愛理さまとか歌いつづけているのだろうか。もしそうならそれはかなり愛されないといけないだろうなああと理性。こないだ名前の由来を見てから気になっている。理性。
それにしてもビクトリアマイル。恋歌よりも、枠連2-2で決まったことに驚いた。つーじーなのである。サイン馬券。うわああああ。事前に狼の競馬スレでそういうのみてるだけに、当てた奴いるいると思うと驚愕である。267倍である。すげええええ。それだけでも。
次週オークス。ダイワと、ピン亀と買いたいに決まっておろう。そしてその2頭だとたとえワイドで買ったとて、まず、2頭そろってくることはなかろう。きてもいいけど。なにかを探さないといけない。ベッラのことを皆いけると言うが、どうもピンとこない。たしかに前走の末脚は速かった、しかしいつでもあれが繰り出せるわけでもなく、道中の位置がちょっと後ろ過ぎるだけで終わりである。匙加減のむつかしいことよ。だから騎手の腕が試される。そこで騎手で買うとなると。誰だろう。今年は難しいよなんかだって松岡田中勝が勝つような年ですからね。