ああー。楽しかったなあ。さて振り返るか。
パシイベ千奈美桃子まーさりしゃこの回でありますよ。MCは千奈美
まあ歌ったのは上に書いた3曲なわけで。とくにシャルウィがなんともニントモカントモいいかんじ。せつなさが出てる。
というか、ギリギリの時間で行った(といってももともと整理番号はかなり後ろ)ので、なんか係員に誘導されちゃって、気づいたら座高高いよオメーって奴の後ろの席になってしまい、しかしそこは災い転じて、視界に入るところの人をガン見するしかないわけですよそれがりしゃこでした。りしゃこガン見。
 おもえば小学生としてのりしゃこを見れるのは今日が最後ですわたくしは。4月1日は、学校のこよみではまだ小学生扱いなのかもしれないが、まあSSA紺は「新たなる出発」的ものだと思ってるから、りしゃこは中学生になったよ!って感じで見ようと思っている。
 で。いつも思う、見るたびにちがう顔をしているりしゃこ、今日もちがっていた、顎がちょっとすっきり尖ってきたのかもしれない。髪が、どうするとああいう風になるのかなあ、ゆるい巻きがはいったふわふわの。うまく言えない。そしてりしゃこの体型が。一時期のふっくら期から、今は、なんちゅーか、バリッとしてる、えーとね、サイドから見ることが多かったわけですが、けっこうベリビューの衣装ですから身体にぴたっとしてまして、りしゃこさんの腕と身体の厚みの比較がサイドからできるわけですね。りしゃこさんは結構どーんといい肉付きの腕をしていますが、その腕もやや細く見えるようなしっかりした体幹をしているわけです、厚みがある。とはいえ、デブってるわけではないところがポイント。つまり成長して、女性らしいまろやかな体つきになる一歩手前の、がっしりしたいい筋肉の体幹になっているわけですねそのまま腰まわりに継続して幅のある骨盤とすらり伸びた下肢。ボリュームあるけど、長いので、そのボリュームをあまり感じさせない下肢。なんかこうやって書くとしつこいですね。りしゃこの身体の描写だけでこれだけいってしまうと。いやらしいですか。仕方ないですね。キモヲタですから。そして同時にキモヲッサンでもある。まあいいんですよガン見するために行ったわけですから。そして帰りの握手ではりしゃこさんに「ポラ、すごくかわいく撮れてるね」とか話しかけてしまうわけですよ自己満足。
ポラというのは、イベントの最中にゲームの罰ゲームで千奈美桃子が変顔のポラをとることになり、ついでに罰ゲームではない方のまーさりしゃこも撮ろうということでこちらは可愛い2ショットを撮ったわけです。そして二葉の写真は握手に並ぶ列の歩く途中で見られるようにさいごにホワイトボードに貼ってくれてありました。それを見て、そのすぐあとにりしゃこから握手がはじまるのでそのように話かけたわけですね。
 ああ、あと下腿に黒リボンがクロスで巻いてあってオトナっぽかったなあ。
 りしゃこのことばかりダーと書いたら腕がつかれた。あと、「イントロクイズについて」「そのあと行った℃-uteイベについて」がのこっているが、一旦切る。