Buono!週間5位確定か?>ほんとか?
まあなんでもいいがBarksに書いてあった「暫定ユニットじゃない」のは本当なのかねえ。そのほうが気になるわ。さて雨になりそうなのでさっさと銭湯いってこよ。まだまだ脳内では昨日のゲキハロが何度も何度もリフレイン。今度の土曜もいくよ。チケなかったけど昨日買ったし。それだけを楽しみに今週生き残りをかける。毎日生き残りをかけているのだが。いつもくじけそうなのだが。昼飯だけが楽しみな病院。食券300円。磯じまん。三島食品
うわー「磯じまん」が、会社名だった!知らなかった!初耳。三島食品は「瀬戸風味」「ゆかり」ですよ。そう、ゆかり。ゆかりん。武道館。まだオレも氏ねないなあ、ゆかりんが武道館やるまでは。なんとか生きていかんとなあ。死んでもいきる。おかしい。