さて銭湯にいってきた。ジャンプ読んだ。HHが再開4週目なジャンプである。まあ、ピトーがあれであのままどっかに飛んでいってくれるわけはないよな。明日は雨。というか今からもう雨。幸い、銭湯いきかえりではまだポツ程度で済んだ。
それから夕飯。おにぎり・うどん・ポテト・サラダという組み合わせ。うどんとサラダには醤油。おにぎりは、おかか。ポテトはピザについてくるようなスパイス風味。へんなの。でも超うまい。空腹で超うまい。食ったらねむくなった。ここで寝られたらどんなにしゃーわせか。そうはいかぬ。BARKSでBuono!のPV撮影レポを読むとほんとに長時間なのねえ。ねむかろ。そんなBuono!を応援します。シングルVを買うところまであとちょっとです。