とぼとぼと。今日も実習おこられた〜と、帰りにMP3を取り出して、府中街道歩きつつ、聴き始めるは「恋スルVOC@LOID」。なぜか目から汗が。あれー。こんなにかわいい曲なのにぃー。はぁー。
そんな日々をおくっているよまったく。泣いたの久しぶりだ。あれってはじまると自分で止められないのだな。こまるな。
しかしまあ世界はまわっているよ今日も。
オレが府中街道が好きなのは、西国分寺の駅から南下しはじめて歩道橋を過ぎると下りでパノラマが開けるからだ。そういう景色が好きなので。
しかし自分の日記っていいなあ。勝手なことが書けるよ。本当に今オレの必要としているものがこの勝手なことが書ける場所なのだ。なにしろレポートレポートでおこられおこられで書けるレンジ幅範囲書いていいことがどんどん狭まっているしなにを書いてもおこられるのよ=〜〜〜。ネガティブなフィードバックなのよ=|〜〜〜。・記号までおかしい。