ま、そういうわけで当選祭りなわけで。Buono!当選。昼。とゆーか。1回目。℃-uteにひきつづきの方。いいスケジュール。まとめてたのしみ。
今日もおこられましたわ^−。珠同定。いや、受動的だと。いわばやる気がないと。俺の積極性はいままでに全部つぶされたけどね。しるかってーの。そうだよやるきねえよなにかかいしんだー。あと俺は従業員じゃねえんだから5時までいる必然ってないんじゃないの。ぶーぶー。とかいろいろ愚痴ってみましたが、Buono!が当選したので別にいいです。DSテレビの注文完了もうれしいできごとですねやっぱ毎日5時半に起きてる生活が効を奏したわけで。サーバの軽くなる時間帯なわけで。そうなんだよねむいんだよ。ねむくてわるいかよ。そりゃねむいさそとからみてすぐわかるくらいにな。やれやれ。あーはやくDSテレ美がうちに嫁にこないかなー。布団の準備はばっちりだぜ。