あれー?当選まつりじゃなかったの。20枚以上買ってて、東京昼しかとれなかった人とかいるよ>?まあいいか俺のことじゃないし。1度みれればいいんだよ。さて夕飯くってすぐ寝たからこんな時間に起きてしまった。すばらしき土曜の朝。希望の朝。雨の朝。パリに。夜もあけず。さむい。ふらふらと外に出て数時間後にはじまるゲキハロのチケを郵便局からとってこよう。そうしよう。24時間うけとれるのでうれしいな。うれしいな。
あといま「つきあってるのにかたおもい」のPVみた。りしゃこを大きくとりあげるのは方針なので全然かまわないがだったらおでこを降ろせよなー前髪つくれよなー。ぜってえそのほうが可愛いって。ってゆうのは狼の総意だが、だからこそ事務所と正反するという、そして最終的にどっちが真理なのかわからなくなるいつもの構造。ところでかぐや姫だよねこのコンセプト。そりゃたしかにりーちゃんはデコだしのがオトナっぽいが、もうすでにどんな髪型してもどういうことしても大人にしか見えない顔になってしまったのだからだったらかえって子供っぽい髪型させるのが逆説的に正しいと思うのだがなあ。とにかく前髪が好きなんだよ。今さら投げデッコでもあるまい。