横浜よりかえる。℃-ute「都会っ子」イベ。なんかうまいことブリッツ2Fに入れたから上から双眼鏡みまくり。陶酔。顔も手も脚も。いやもちろん愛理さんを、だけをじっとみてたんですが。まあそりゃ単推しでもあるわけで。ひたすら見ているとだんだん酔ってくる。トリップ感がある。
今日は久しぶりに真・℃-utie girlsが出てきてくれたわけで。こないだの東京厚生では愛理さんは前説に参加してなかったわけで。今日はやっぱり℃-uteオンリーですからやっぱり前説はマイマイちっさー愛理さんです。けっこういいネタだった。けっこう愛理は自分さえよければいい説みたいなネタもあった。風呂ネタは使える。
うた、いつものようにわりとたくさんうたってくれる。でもやっぱり即抱きは無いのね。ふうん。やっぱこないだが最後かなあ。
ゲームコーナーみたいな「キューティーアクトレス対決」。4人やったがなぜか愛理さんが優勝した。梅さん(パリコレで歩いてたらライオンと対決して夢だった)がかなりうまかったと思うが、愛理さん(なんとなく家の鏡の前でゴルフスイングをしてたらパパがあらわれて頼んでないのにレッスンはじまりちとイラついた)が優勝記念に2回やったからいいか。膝のスタンスとかなおしてたしなー。あれはやったもんじゃないとやらないよなー。
握手にいったら、ちょうど私のところで愛理さんがミスって愛理さんの右手と左手がいきすぎてすれちがって愛理さんの前腕がクロス。戻してからもう一度握手。けっこう珍しい光景だったかも。とくにお話せず(流されるのヤだし)。
まあまとめると今日はかなり陶酔してたのでかなり満足した。
いかないつもりだったがワンダフルハーツに迷う。あした一般の売り出し開始なのは。。。。どこだっけ。