そんなわけでまた日常に戻る、レポレポ書き書き。おわらない。BGM、「A Happy Life」岡崎律子Vo.の方。これは、同じく実習だが、今年の2-3月に、実習の行き来に、さんざんオールリピートで聴きまくって、バスの車中で自分をはげましたときのもう到底忘れられない曲だ。今でもくらい西武バスの車内風景をものすごいリアリティで思い出す。あと、バスを待っててなかなかこない16号の行き交うトラックを思い出す。いまの府中街道だって似たようなものだ、歩いて駅までいけるだけで。いつも風景が夜だ。おわって帰る夜。どんでんどうしようもない気分ばかりの。あーもー本当にどうしようもない。何が成長だ。やべ、実習を振り返るのは実習が終わってからにすべきだった。まだ終わってない段階でふりかえったら黄泉の国に引きずり込まれること必定・あなおそろしや。日記ヤメ。レポへ戻る。