はいこんばんわ。
わあわあ。
さて、そろそろ、不安をかかえたまま現状復帰しないといけないのだが、とりあえず今日は打ち上げのみ会だった、ふらふらしつつ帰宅。なんのうちあげって実習の。ひさびさにクラスの面々の顔を見るとあんしんする。畏友がなんともダメージをうけていたりしてちょっと自分と同じだなあといいあう。
そんなかんじ。
 
あとなんか跳動的かつ衝動的に大阪ワンダのチケをe+でとってしまった(昨日の日記と全然いってることちがうじゃん!そうですね)。オクじゃないから決済即決、終了(なんで売り切れじゃなかったのかね?)。あたりまえ。まあいいじゃん。いくよ、冬の大阪。最後の遠征かもしれないし。ファミだけどね。かえってファミがいいです。どうせ前の方は高いしねー、ワンダをみれるだけで十分。全員集合とかもう最近は見ていられなくて。ワンダは期待してますよ。とても。たのしみ。それまで生きていないといけない。こんな生活。