あたまがいたい。なんでだろう。むかーし野球部のボールが左前頭部にあたって以来、頭が痛むのは常にかわらず左だけだよ。まあ気のせいなんだけどね。
しかしみゆまつきのこえはどうしてこんなにかわゆいのだろうか。あのかおにあのこえだよ〜・。
そしてあとはきょうはだいたい就職したい先のところに履歴書とか郵送したり学校に行ってはてしない受験勉強したり水のんだり、先日の実習のあとしまつがつづいているところのことをしたりしたわ。ハローについてはあまり考えなかったわ。まあいいかしら。
それにしても夕飯(自炊)が超うまいわ。オレってなんて料理がうまいのかしら。キャベツは甘く、醤油はいい味。ごはんがすすむ。すすみすぎ。
あー頭いたい。ねる。自分的にあたまのいたいのは風邪がひとまわりする一番はじめである。オレの場合このあとだんだん熱が出て咳が出てきてだんたん痰がからむようになり痰がからんで寝苦しくこまったな。と、なってからいつのまにか消える。
ブレンパワードのOST2が欲しい。アマゾンでたのめばいいんだが。なんか自力で探したいような。そんなような。1だったらこないだ吉祥寺アニメイトにあったんだが。2を置いてくれ。たのむ。