橋本治「権力の日本人」をえんえんと読んでるが、ジャニっぽい美少年あるいは美青年を愛でるしゅうかん(男→男)は昔の人からあったのだねえ。いやあったんだろうけど。
さて今日はハローの話題は無いのでsageでいこう。アンテナ上げないように。
1年ぶりくらいに競馬で勝った気がする。WINSに寄ってたまたまやってた東京4R(障害未勝利)が当たった。ワイドで。2-8.自分の誕生日馬券なので2-8は好きなのである。2番の馬はサンスポで片岡・水戸・佐藤の3人も二重丸つけてたわりには人気薄だったのだなあ。
そのまま渋谷(新南口)から電車にのりなんとなく湘南新宿ラインで横浜いってからおりかえして学校にいく。大田区の。
学校で先生から「接遇研修」の話など。へー。しかし他人の表情で他人の思想をよみとれたらいいわな。悪人っぽいけど。しかしおなじくらい他人から読まれてたらいやだわな。むつかしい。