窓を開けると隣の家の木々の若芽がほやほやとふくらんでいる日向の上昇、日曜なのでサンデーソングブックFM東京、さっき新宿WINSで馬券買ってくるついでに登山用品屋をのぞいてみてクロッグを買おうと思ったがあんまり適正なのがない。やはり地元の靴屋で買うかなあアディダス。クロッグっていつごろから一般化したのかねえ。サンダルとナニが違うのかねえ。あと今日したこととしては、マイメロを見てロビケロを見てハヤテを見て、その間はずっと320HDDでうちのCドライブのコピーバックアップをとっていたよ。引越しでHDD破損しても引越し屋は補償してくれないそうなので。まあ前から買おうとは思っていた。誠実なバイク屋さんからメールの返信がきたので木曜日はバイクを見にいくよ。2ストってまだ買えるのかな〜。////などと気楽なことを言っていたら、電気釜に中ふたを入れるはめるのを忘れて米を炊いていた。はたして食えるのか。大変心配だ。どうしようもねえ。
...........後記。中蓋が無くても、米は炊ける。普通に。ただ、排気口からしぶきが飛び出るだけだ