仕事。今日はくるまにのって外に出たよ。あ^−はやくオレも免許とらないとなー。って金もねえしなー。暇だけはある。しかしなー。まあいいか。
いま悩んでいることは20日の横アリ(ベリキュー)のチケットが届かないことだ。FCに住所変更の連絡は済ましてあるのだが、あの事務所は事務手続きが異常にわるいし、といあわせも電話でしかうけつけないし時間は限ってあるし。いっそ横アリ会場で「届いてねえぞ」と言いたいのだが。それを成功させる条件がわからん。FCに電話するのだって電話代はこっちもちなんだぞ。えーい、めんどうかけやがって。なにしろヤマトのセキュリティパッケージになったんだろ。一回FCに戻るんだろうなあ。あーもー。