今日のしゅごキャラ!
どうにもすっきりしない日々がつづくあむちゃん、新しいジャックとクイーンって、誰が選出してるん>?いまのところ仲良くなれそうもないね(なるといいけど)。アニメ派で原作は読まないようにしているゆえ、しらぬ。でも、あの金のダイヤのたまごが何なのか、ひっぱってひっぱって、来週くらいには明らかになるのかしらん>>??
ネギま!」22巻が届いたので読むがやっぱりゆえ吉のことばかりが気にかかる。一番スキ。どういう記憶の取り戻しかたをするのかばかりが気にかかる。相当先の話だろうけど。でも、多分話数にして1つくらいでおさめられちゃうんだぜ。でもいいんだオレはゆえ吉が一番だから。
ゴーストハント」1話。どうしてヤなやつを黒ぶち眼鏡三編み堅そうタイプに設定するのかなー。ぜったいそうじゃないヤなやつの方が多いと思うのになー。主人公はニュートラルにかわいいし。ずるい。まあいいけど。多分原作が信用できるから話はおもしろいに決まっているが、これもけっこう見続けるのは難しそうだなー。