あれーまた学校通うんですか。自動車学校だけどね。
ってなわけで今日から横アリの余韻にひたるひまもなく自動車教習所に通うのであった。たまらんなあ眠い。人数少ないから居眠りもできないよ!あーん。
ちょっとだけ昨日のつづき。℃-uteとべりと、比較しても仕方ないのである。どっちもスキなオレはとても満足。そして結局グループなのだから、全体としてどうだという話で、ソロがうまい子がいたとしてもそれはあくまで余技なのであった。だからりーちゃんがソロでどうこうとか言いたくない。りーちゃんが神の子といわれることについては、それはりーちゃんのもってうまれたものであるが、それは決してりーちゃんが努力してないなんてことを意味しているわけではない。書き方がわかりにくいとは思うがオレはりーちゃんのことだって大好きである。
まあ、キャラとしてのテンション上げ子というものを考えた人と、それをやったパフォーマーとしての梅さん、どっちが偉いかは分からないが、梅さんはすごいよ。無理してないように見えるもの。というかああいうのを板つきというのではないか。
あーBuono!のイベにいきたいなー。こんどのイベはいつやるのか知らないけど。あたったとしてもいけるかどうか知らないけど。
さーて明日も教習所だ。ねむいねむい。