限りなくつかれた。しかし、このくらいは実習にくらべたら全然マシである。
というだけのために実習の価値があったなんて全然思わないが。
ちなみに今日かぎりなくつかれたのは教習所のせいなのだが、なぜつかれたかというと教官が揶揄まじりだからである。あーもー。しかし短い縁なので気にしない。
あと実習のことも忘れかかっているがそれでも強烈なものなのでそう簡単に全部忘れるわけにもいかない。
結局他人からとやかくいわれるのがだいきらいならばとやかく言われないで済むだけの力がないとなあ。
とやかくいわれるののもっともヤなのはあれだね、事故とか。なんで任意入ってなかったんだとか。
うーそう考えるとバイクの任意に入るべきなのはわかっているんだーしかしー。ああ。不動産屋が保険屋兼だったな。そうだんしてみっかな。