はー昨日の午後からまってた尼のペリカン便が届いた。待つのはわるいよ心臓に。これからは平日にとどくようにしよう(そして週末に再配達してもらえばいいじゃん)。平日なら仕事でいないし。7アンドYでたのむのはセブンの店員がうっとおしいのでもうやめた。まだベリカンの方がいいわ。
昨日のいたずら黒うさぎを録音できく。エロい成分が多いとかゆかり姫は言っているが、結婚式・披露宴で新郎新婦がちゅっちゅしているのはたしかにエロいですね。日本では、面前でちゅっちゅしてる場面ってあんまないし。しかも結婚式に出てるということは知り合いだし。・・・・結婚式ってたしかにめでたいけど意義はあんまりないよね。いつもそう思うけど。経済効果はあるだろうけど。葬式は意義あると思うけどね、自分の死に様について考える機会という点で。・・・つまり今突然死んだらこのエロとアニメとハロプロのことしか書いてないこの日記がのこるわけだ。まったく自分らしい。満足。