かのこん08話。エロいが、意味が無い。いっそのぞむちゃんの方がいい、いやそれは好みか。なんだろう。意味はなくても、楽しければいいだろ、しかし楽しいかね。そういう疑問が出てくる時点でもう楽しくないのだ。とかいって見ているのは惰性だけではないのだが。エロエロ。エロってむつかしいなあ。温泉にいってたのしいな。というやつなら、ついこないだ「LOVE LOVE?」の温泉の回を見ていたのだが、あれはけっこう楽しかったな。端的なエロアニメだからだろ。かのこんの場合にはエロアニメじゃないですよ萌えですよと、いや、萌えとエロの境界線すれすれを疾走していますよ、と、いやいや。結果としてよくわかりませんよ。エロはむつかしいよ。