今日のしゅごキャラ!
今日はいよいよ代々木で夏ハロワンダであるがそんなん関係なく仕事でした。午前中だけだけど。そんなわけで今日のしゅごキャラ!ですが42・43話とつづけて見ましたがいいですね。というかいいわー。かっこいいわー全部。ダイヤのことをさんざんひっぱってきたのは今日のためにあったのねー。あみちゃんも効果的に行動してるし。まあイースター方面が何をいま思っているかがよくわからないのがこわいのだが、そんなんほっといてもいいか。ダイヤというのはほんとうに希少だったのだなあ、すぐ卵に戻っちゃうし。
しかしね。
ずっとイースターに縛られてきたんだと思っていたので、なんでそうあっさり歌唄とイクトがイースターの支配から卒業できるのかが気になるんだよ。弱みがあったんじゃなかったっけか?うーんアニメが全部おわってからなら原作読むのもいいんだが。
にしても最近歌がしみる。毎週きいていてだんだん「ガチンコでいこう!」の歌詞がしみてきた。ああもう泣かせるなあってかんじである、オッサンは涙腺弱いんだよ。若者はいいねえである。ああもうBuono!のライブ(最初で最後っぽいよ?)が楽しみである。22日は夏休みとっちゃったよ。こころおきなくいけるね。