適当にベストを一枚のせてみましたが理由はジャケがかっこええから。それだけ。それとは関係なく、好きな曲は「Suite Punta del Este」です。それもなんか12モンキーズで有名な部分ではなくそのあとがいいです。なんかこういういい加減な書き方はいけませんね。ニコで聴いてるのがバレバレです。いけませんね。はいわかりましたのでちゃんとCD買います。ってかほしい。ちゃんとしたのが。
さて話かわって℃-uteちゃんですが、話というのは手鞠の売り上げではなく、また今年も℃-uteの日をやるんですね、って話。ただでさえ当てにくい上にまた平日。あたりまえ。地方ヲタ涙目。オレもそのひとりですが。ええ、いけないですが何か。行けないものは仕方ありませんね。そもそもCD買ってないですが。なんか最近自分の中でふっきれてきたので。つまりベリ優先ということが。
好き嫌いの話ですから仕方ありません。理由もとくに無いし。