そうですね。鏡面上のつきあいはつるつるしてて落っこちそうですが、表面上のつきあいは簡単というか奥に立ち入らなければいいんじゃないんですかね。どう思われてもいいという前提条件つきですが。
ふつう、どう思われてもいいんなら表面上の付き合いもしなければいいと思うのですが私だけでしょうか。
「私だけでしょうか・・・?」ってネタは、なんだっけ???だいたひかるだっけ?
た、だっけ>?
まあそんなことはよくて今日みたネタ、「Buono!ガチンコでいこうのイベは、またしても℃-uteとかぶせるみたいな」ふうん。普通にかんがえたら合理的かもしれないけどどうしていつも℃-uteさんとかぶせるのだろう。わからん。ベリとかぶせてもいいのに。どうせならみんなあつまればいいのに。
そういえば合コンをこんどは「キッズ対エッグのなかよしバトル」にしたらどうかというのがあったが賛成だ。きっとオレは楽しめると思う。
さて薬師寺涼子の4話をさがす旅にでるか。