アマゾン・ローソンで受け取りの巻「第3回」。
ついに店主一家のおばちゃんはローソンにおけるアマゾン品の受け渡しスキルを身につけた。というかオレがこうやってしつこくアマゾン品を受け取りに参上するからオレの顔を覚えたみたいだ。しかしサインを忘れずにね。
今日はまたしても当直明けだがどっちにしろ半日勤務である土曜なのでなんも変化なし。
酒のんでラーメン食って昼寝した。
そんな今日は℃-uteさんの松戸で開幕の日である。「重大発表」とか、ないだろうね。
あと自分の出生の地たるしずおか県の代表菊川がなんかまた勝ったらしい。なんかおかしい。なぜああバカスカ打てるのだろうか。まあ打たれてもいるが。それでも勝ってしまうのが菊川のへんなところだ。