重大なことは無いようでなにより。
なんというか時間があるのでネットうろうろす。いいニュースサイトにはいい話がひっかかっていて大変よろし。
既婚女性がこわいものだという話。もともとは毎日新聞変態対策電凸の話なのだが。なんというかね。ひとりひとりのことではなくそれが集団になったときに恐ろしいものとしての既婚女性。無論このくくりは2ch発祥ではあるのだが。
いや人間は集団になるとなんでもおそろしいと思ってますが。とくに恐ろしいものとして。
というか話通じないというか。いやあんまり独身男性とも話通じないこともありますが、それでも敵認定あるなしも大きいと思うし。出自だけで敵認定なんてこともあるからおそろしいもので。
あーほっちゃんのラジオの時間なのでさようなら。