自分でもどうかと思うがよく眠れる。ねまくり。
寝た以外にしたことといえば、掃除、簡単な食事、探し物(ひっこしダンボールをひっくりかえして必要な本をさがす)、バイクでちょいと走って「ダ・ヴィンチ」買ってきたら六花ちゃんが風邪ひいてた、コードギアスR2をTVで見た、以上。しかし掃除機出してきて掃除したからまあいいか。なかなかそこまでしないし。なんという低いハードル。
ギアスR2。いまや気になることといえばCCのことと天子ちゃんのことだけである。あとは何でもいいや。カレンちゃんがどうなろうと知ったことか。というかナナリー本当は生きてるんじゃないのかね。どうしてもそう思えるんだが。というか生きていた方が面白いだろ。どうかな。