ベリイベは11/29ね。めもめも。

 夜というか夕方というか会社を出てきて家にかえってから車でカインズホームにいく。自転車につけるドリンクボトル受けは1480円。こりゃ通販の方が安いのでスルー。車の窓のクリーナーと車体洗う洗剤ワックス入りを買ってみた。
 それにしてもカインズホームにいくとなんでもほしくなって本当に困る。靴下をまとめ買いしたくなった。こまるなあもう。
 車はどうも二速に入りにくいような気がするがきっとオレがヘタクソなんだろうなー。まあ何回もするけど。
 マクロスF娘トラ☆」がデイリー1位だってさ。ものすげえな。まあ確かに捨て曲がまるでないという豪華さ。かんのさん大もうけか。すげえなあ。
 NHKの健康のやつで、腱板断裂をやっていたのだが、どうして断裂しててもそのまま暮らしていけるのでしょうね。痛みがあったりひいたり。保存ってのはなにもしないのと同義なのに。なぜ断裂しててもいいのかなあ。他の部位で代償できるん?オレはよくわかってないなあ。
 
 ベリイベにあたりますように。今回はアプリコだぜ。大田区だぜ。なつかしいなあ4年も通ったよ、大田区。ところでロッタラは何時発売ですか?