・コドモに教えられる(教わる)
・そーだねやっぱそういうスタンスでいかないと。シャルルとマリアンヌの夫妻が敗れたのは結局コドモに教えられるというスタンスを持っていなかったせいだと思う。明日はつづく。
・でも教わる相手はコドモだけではなく他人であれば全般、他人の頭脳はオレの頭脳ではないので、オレの頭脳に入ってないことが入っているゆえにオレに教えてくれ。てか。
・しかし教わるのならコドモがいいなあ。でもオレのコドモはオレひとりじゃつくれないからなあ。
・今日は桃子と梅さんの活躍をTVで見た。桃子偉い。よくやった。いつもの桃子だった。今後もがんばれ。そしてBuono!でMステに出てタモリさんをびっくりさせる日を夢みてる。自称リーダーネタでもなんでもOK。