ヘキサゴンがつまらんので、サッカーをTVで流しながらつくった夕食(キャベツいもにこみ)食いながらサンデー読んだ。今週のグラビアは紗綾。どうひっくりかえしてもエロくならないグラビアアイドル。昔どっかの新聞が彼女の「グラビアじゃなくて女優になりたい」説を記事にしたやつのことが忘れられない。本当かどうかもわからんが。その記事にうさちゃんピースが出てたんだよな。うさちゃんといえばさゆみさんであるが「シンデレラは本当に(略)かった」トークが狼で話題に。受け止める人がねじまげている。さゆみさんは自分がつらかったっていうことを言ってるだけだわねこれは。別に誰かの批判はしていない。批判したい奴がさゆみ発言を利用してるだけの典型だ。
あと「ヒャッコ」やっと見た1話。多分1話だけでは決められない。しかし悪くないと思う。でもOPEDの質は悪い。もちろんオレの偏見が入っているが、ともあれ、悪い。いや、質が低いように思える。いややっぱり表現変える。オレの好みじゃない。いまのところ今期のOPEDでいちばんインパクトあったのがケメコのED、いちばん質が高いように思えるのがとらドラOPだ。
 しかしまだ今期はコレを見るってゆう継続視聴がはっきりきまらない。最早オレの視聴は後追いになっているので6。漢字表記をさがすのが大変よ。白虎。