しかし。
しごとで会社の車ででかける。
プレオのATだった。ATはラクだがつまらんなあ。パワーイマイチ。室内広いけどね。でもなんかなあ。
ヒャッコの2話みたらなかなかいい。パターンをくりかえすタイプのギャグは好き。べつに美少女じゃなくてもかまわない。このアニメに美少女はいらない。みんなふつうに可愛いければよかろう。
ef - a tale of melodies. 第02話。
なんか気持ちがいい。過去に囚われてる人とかをなんとかかんとか。暗い想いにがんじがらめな人をなんとかかんとか。きれいすぎる背景に対してアニメ絵なキャラたち。こういう目のでかさは嫌いじゃない。人の好みはうるさい。どうしてもオレはガンダム00にみられるところの、元は高河ゆんの描いたところのキャラの顔が好きじゃないのだ。すごい違和感。うごく絵じゃないようにしか見えないのだ。止まってる絵。どうしてそう感じるのかは、分からん。