しかし、時間をおいたらちょっと落ち着いてきて、音楽を聴いたらもっと落ち着いてきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3391317
ですけどね。イイですよ。とくにI HATE SUNDAYが、すんごくいい。
さて落ち着いてきたので、別にMADAYADEがオレの手に届くのが間に合わなくてもいいことにする。というかもともと一枚で応募したところで当選確率は低く、そんなに必死になることもないのである。もちろんベリのみなさんは是非お目にかかりたいが、それはまた来年春ツアーでもいいのである。というか春ツアーでどういうものをみせてくれるかは今から楽しみである。
 ところで物欲がいま高まっていてこまる。スロークッカービーンブーツとホットカーペットスタッドレスタイヤを買いたい。最低このうちひとつは買うだろう。タイヤですけど。困るので。あとはなくても死なないが、ほしいなあ。