とらドラ! 06話。
青春だなあ。というかなんでオレはこんなに真剣に見ているのだろうこの青春なアニメを。
やっぱいろんな意味で新しいんだろうなあ。ほっちゃんがメインじゃないヒロインやってるその幅広さというか。
男の子がメインヒロイン(一人)だってゆう構造とか。
誰に感情移入するかってゆうか。むつかしい。
実は5人のどれにも感情移入できないようになっているんじゃないか。
はじめは「北村ってわからんなあ」と思っていたがだんだん全員わからなくなってきたしな。なかなか大河も揺らがないし。あみちゃんが何を考えてるかなんてこの06話見た時点では分からないよ。あみちゃんについては自分自身についてちょっとふっきれたきっかけができたくらいのもんで、まだそれだけだ。
ところでMADAYADEは発送さえされないし、発送準備にさえ入らないのだった。どっかでキャンセルしちゃうかもなあ。