(MADAYADEは遂に尼から発送された。9日朝。果たして10夜までに我が手中となるであろうか。がんばれペリカン。つづく。)
気をとりなおして
しゅごキャラ!57話。
ちょっと媚びすぎじゃないかなー女装王子。超かわいーけど。内股とか。
あとこじかちゃんを捨てられない男子岩垣に対して「やりたいことは やったらええがね!」とばかりに魔法がかかったわけだが。キャラなり・ファンシードリーム。またここでも王子がかわゆいメイドさんに。岩垣が男子にしか魔法をかけないのは願望がそのまんまだからだよなあ。女子はどうでもいいのね。かわいいのがすきなくせに三次の女子を無視とは、徹底していてえらい。
朝なので洗車する。しかしやっぱ中古なのでよく見るとスジみたいのが消えないわけだが、それは遠目で見ればわからんわからん。概ね全体的になんとなくきれいであればそれでええやん。
そういや昨日は関西弁のおっさん、いやおじいの講演会を聞いた。芸人じゃないから笑いまくりってわけにはいかないが、それなりに面白い。しかし、声の音圧が低い上にちょと早口の関西弁なのでややききとりづらいところがある。むつかしいもんだ。