あかね色に染まる坂 06話。
結構究極にくだらない。いいね。
でも風呂あがりっていいよね。浴衣との相乗効果よね。
 こういうの好き。
 
 今日は当直明けというのに会社の行事で係りやらされいままで仕事みたいなもんでやっと解放。浮かれ。酒。アニメ見ながら酒のんでPC前でくつろぎ。つまみは今の時期のおなじみアラポテト。
 
 尼の「MADAYADE」がやっと「発送準備に入りました」になった。今夜中には発送されるだろう、が、月曜のうちに手に入るだろうか>>????
月曜は普通に仕事だからなあ。問題は日通のやる気にかかっている。こんな心臓に悪いことはもうこりごりだ。「ロッタラ ロッタラ」についてはもう尼の予約を取り消した。取り消した。そしてセブンに頼んだ。今回はセブンとHMVで計4枚ということにした。尼にはある意味愛想が尽きた、んだ。本当に。大手の勝手というか。
 
 しかしそんなことにこころを左右されているようではまだまだである。
 
 わかた、がんばるよ。