昨日というか今朝のできごと。
山梨放送(765)でケンコバの「テメオコ」を聴いてた。いや、べつにたまたま目が覚めてしまったので。それできくの2回目だけど。
で、なんか女子がきてた。名前がうろおぼえ。小倉優子と同じ事務所、グラビアアイドル、パチンコ台になってる、そのくらいしかわからない。とにかくわからんのだ。
 誰だったのだろう。
 まあ昨日はそれで実況スレにいたので誘導してもらってその子のブログを見たりして、顔は、まあかわいいんだけど、なんというかインパクトが無かった。でもラジオの喋りは、けっこう毒があってよかったわけだ。
 誰だっけなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アヴィラのページいってきて自己解決。折原みか。みか?とにかくそれだ。