ef -a tale of melodies
09話。やっと苦労して見終わる。妹妹うるせえよ(暴言)。関係ないじゃん、死んだやつと生きてる奴とリンクさせんなよ。思い出かかえて生きてたいならそのまま抱えて重さで海の底に沈めばいいんさ。
あとエルフェンリートは続けてみているがこの週末でどのへんまで見れるかなあ。いやさあ、なんとか法がてきあがったらこれも多分規制対象になりそうだよね。エロでグロで児童ポルノの類ってされちゃうでしょ、多分。
サンスポ買ったらいつも読む高橋源一郎の予想コラムが柳原和子さんにふれていた。「在外日本人」にはオレもショックというかなんか重いものを受けたひとりだ。スマイル。ハゲだけど笑顔が素敵な人みたいのをめざしたらいいのか。
死を前にして怖いと素直にクチに出せるようになったということは久瀬さんもそろそろ救われるのか。まあ続きを。