さむい。
同級生が「けっこんしました」年賀状を送ってくるのだが、ありがとう。しかし送り主は男だ野郎だ。これは妻自慢なのか。そうだろうな。自慢できる妻でしわわせですね。スネてますか?スネてませんよ。まあ、いいいんんんじゃねえの。寒いね。コタツから出ると寒い。コタツを昨日出したが、PCのディスプレイ・キーボードをコタツの上に置いてコタツでネット、なんてことだけはしないようにしているので、こうやって日記を打つときはコタツから出てしている。のでとてもさむい。寒いので早く日記書きをきりあげようとしている。
 さっきまでコタツでジャンプ読んでた。2週ぶりのジャンプは面白いなあ。バクマン。を読みうるうるして、銀魂読んで爆笑した。あとうすた先生がなんかまじめな読みきりを書いてて、まじめで、最後までまじめだったので逆に裏切られた気がしたが、よくみるとどこにも「ギャグ」とは書いてないので、悪いのはオレだ。もっとはじめからまじめに読むべきだった。反省。漫画は難しいのう。あと初恋限定。ホントにアニメ化するんだなあ。豊崎さんに期待。
 ハロー関連・昨日のガンダム00特番でのっちがパンチラギリギリだというて盛り上がっていたようだがオレはキャプ画しかみてないよ。のっちかわいいなあ。もっとあちこちに出られるといいね。昨日のスタイルは膝上にクッションとか置かなかったのが勝因だね。大勝利。
 そんなこんなで今日は久しぶりに仕事したら疲れた。ねる。