WHITE ALBUM
01話。超。
超なんだろう。超くらい。超陰鬱。超わるい予感。超ダメダメ。
とかいって分かりやすく、スクイズのことが頭に浮かんだり、また、水樹さんつながり(しかも実力派歌手)でしゅごキャラ!のことが浮かんだり。スクイズしゅごキャラ!を結ぶ線かあ。それもすごいなあ。まあ原作知らないしどうなるかも知らないが、なんにせよ、誰と浮気してもしほうだいな気がするしなんでもできるって感じかね。わざと由綺が「自分のことを先に語る」タイプにしてる。そういう演出に見える。つまり一番大切なのは彼氏のことだよというメッセージは決して出さないように見える。一番大切なのははじまったばかりのお仕事です。さてこれオレ見るかなあどうかなあ。
マイメロ
2008の最終話みた。バニーマイメロ。忘れているがこれにれいにゃが出てるんだよなあそれももうけっこう長い期間。モ娘。というくくりとかどうでもよくて個人でいいよなあ。ヘタかもしれないがそれでも。年末のアニメロ三昧で高橋美佳子ぱよの「オトメロディ」かかってたが、すごくよかった。言葉がいいんだあれ。