NHK
にて、いま、QED予告に高橋愛さん。
・・・・・・・・・・・どんなもんか。
 
まりあ†ほりっく
01話。好み。こういうのみてると、ああ、自分はいま2009に生きてるんだなあと思うよ。こういうのは1986とかには存在しえなかっただろうから。小林ゆうさん、がんばれー。スキです。顔が。声も。声優さんに素直に好きですってゆうのはちょっと私まともじゃないですね。まあいいわ。どうか高視聴率とあとDVDがたくさん売れますように。原作至上主義者がいじめレスを2ちゃんに書きませんように。
 
「QED」はじまった。
高橋愛さんの演技をみているとハロモニ劇場かなんかに見えてしまうのは私のせいで彼女のせいじゃないけんどもね。
 
予告・このあと自分の「2008エロ漫画ベスト10」