おーさむ。
いやー本格的になってきましたな。何がって寒さが。こういうのを冬ってゆうんでしょうなー。
ちょっと日が落ちるとすぐ氷点下だし明日の予想最低気温が-10とかいってるし。まじー?へえ。こういうのが初体験でなんか面白がってる自分がいる。今日は車のウインドウオッシャ液を買ってきたよ。というのは今日は午前、例によってしゅごキャラ!みるために群馬県まで車を飛ばしたのだが、雪のあとで道がかなりぬれており、汚れた泥まじりの粒がフロントにやたらつく。しかし雨ではないのでワイパー動かしたとて汚れを広げるだけである。そこでウオッシャ。はあ。なるほど、ウオッシャというのはこういうときのためにあったのだなあ。はじめてわかったよ。どかんと液を買ったからこれでけちけちしないで使おう。
 肝心のしゅごキャラ!は、18号が混んでいたためにOP見れなかったが、まあいいです。イクトは本格的にあむちゃんと同居ですか。うれしはずかし隠れ同棲生活ですか(小学生の身で)。いいですねえ。いい展開。自分をあむちゃんに投影してみている女子たちもきっと喜んでいるだろうて。猫耳変態男。いいフレーズ。
 午後は酒のんで寝た。いい休日だ。夕方になってむくりとおきて、カインズホームにいって長座布団とちょっといい座椅子を買ってきた。あわせて5000円也。安いもんだ。寒いあいだのこたつ生活を充実させるためのものである。こたつ万歳。