今週のジャンプ

ハロー。気をとりなおして。もうZXが届くまでケータイで更新してやる。ちなみにZXはジョーシンWEBで注文速やか。いつくるかは、知らん。
さてジャンプ。まずバクマン。をよむ。あーだんだん見吉がかわいく見えてくるから困る。苦しむから青春。
あとべるぜバブをよむ。絶望的に絵がへたくそ。いやこれは。おかしい。ガモウはギャグだったぞ。ここまで下手くそなら、話が、脚本が天才レベルで上手い、とならないとおかしい訳だが。・・・話は、おもしろいな。
まあ、可愛くないんだけどな、この、「侍女」でさえも。これは致命的。fatal。
 突然だが、いまオレの中に欲望が萌えた(めばえた)。「君のチャームポイントは、おっぱいの大きいところだ!」とリアルで言える理想像。そんな現実ってあるのか。
というか。壊れたい欲望。あ、この人、いま、壊れた。と思われたい。あまりに、皆さん、社交辞令すぐるのだよ。通りいっぺん、綺麗すぐるのだよ。もって、失敗とか突出に寛容な社会を造れないものか。そう、願ってる。
まあ、嫌われるんだけどね、致命的に(fatal)。