Creative Zen Stone(スピーカーつき)の使い方。胸につけてスピーカーを鳴らしながら家事をする。大変いい。どうもイヤホンではだめなんだ、料理中は。スピーカーいいなあ。けっこうちゃんと鳴るんだこれ。これでゆかりんの曲といつもいっしょにすごせるよ。幕張いくか悩み中。体力がな。まあまだそういうこと言うのは早いか。金については心配してないけど。社会人っていいなあ。まあ微々たるもんですがね給料なんて。でもなんとかなる。
 いつも変なことばかり考えているが、決め手ってなんでしょうね。わかりませんけどね。あと気持ち悪くしなくするのって難しいよなあ、高度な技術。行動そのものじゃないからなあ。属人的な。同じことしても、彼と彼では印象がちがう、って久米田先生のネタですよ、それ。それです。同じことばを言っても。というかこのくらいの間柄ならこのくらいの言葉を言ってもOKってどう判断してるのかねー。相談してみるかねー。なんでも相談だねー。