桃の17バースデーTシャツ、公開。ここで「桃って誰?」と思ったかた。
あなた、ハロブロとか全然興味ない方とおみうけいたしましたわ。まあ、リンクってやつだ。
桃の一字でキーワードリンクされるかどーかしらんが、まあいいです。(結局説明しない)
それで、今年の桃Tシャツですよ。いやー今年も期待を裏切らない、すんばらしいできばえ。気味わりー奇妙な桃キャラは健在だよ。 
全く話がかわり、今日は同僚の結婚(式を間近に)祝いの食事会だった。
まあめでたいことあれば多少の悩みなどものの数ではない。
 
明日は休みだが日直だー。
まあ、座間にいる奴らのレポでもウォッチするのだよ電話番しながら。あとユーチューブ。いい加減だなあ。読みたい小説もあるしな。