日記に書いたことはすべて実現する

といいんだけど。でも、「する予定」を書くことで、確実にそのことをするようになるという効果はある。書かない時には、「なにしてもかまわない」あまりに、注意が散漫になっている。
だから大それた予定を創作するのもいいかもしれない。
ホワイトアルバム
意外とでんわがぽいぽいかかってくるのでまだ6話7話しかみていないが、まあPCとラブルのせいでかなり久しぶりなのだが、
それにしてもおもしれえなーこれ。 最高。超エンターテイメント。つくづく、全部のヒロイン全員が全然諦めようとせず、かといって独占もせず、あたかも分割して統治しているかのような。
それにしてもゆきちゃんは、まるでバクマン。の亜豆のように、全然会えなくても平気なんだねー。
パラオって、英語表記、PALAUですよね?
ん・・実際の発音が「オ」とは思えないのだが。