ベリ春ツアー開幕。ん、みやビームだって??
それはまた。明らかに羞恥プレイ。こりゃええわ。
明日が楽しみだ。
 あと、Buono!組以外はすごく久々(昨年の秋ツアー千秋楽富士以来)に顔を見るのだがきっとけっこう変わっているだろうなあ。やせたのかなあ本当に。髪がうねうねだって?とかいろいろ。あーいいねえこの遠足の前の日の期待の。
(後記・
今、車でいくルート調べていたら、八王子からずいぶん座間は遠いということがわかった。オレはチキンなので、車で峠越えて中央本線(茅野あたり)に出たらそこから電車でいくことにした。安全策が一番であるよ。まだ、迷って死んだりしたくないし。だいたいカーナビないからな。自信ないわよ。)