りーちゃん

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1238443321/
狼のスレ「全盛期梨沙子とか簡単に言うけど一体いつがお前らにとっての全盛期梨沙子なわけ?」
 
いや、マジでそれはすげえ熱く議論するに値するテーマだと思うね。
神の子といわれ、劣化といわれ、復活といわれ、みるたびに顔を変え、それでも「確変」とは言われない。なぜnkskが言われてりーちゃんが言われないかというとりーちゃんこそが生まれながらにもう「神の子」だったからだ!
・・・・いかん、いい気分だったのにガーディアンズのこと思い出してしまった。いいよ、りーちゃんが戦闘力の差、圧倒的な差をみせつけてやればいいのさ。