顔変化

まあ、考えることが(なにも考えない→なんか考える)重要なのであって。考える気力があるならば。
あと思ったり感じたりとか。
 
時間があったのでようつべにあがってる「ベリコレ!」見たり、ドアップにある2009ハロ紺(横アリ)のロマモーみたり。
ロマモーをみていたら、なぜか涙が出てきた。懐かしいからか?ヲタが、あんなにもうれしそうだからか?ヲタ芸の代表曲だからか?ここまでカンペキな「盛り上がり」ってもうなさそうだからか?アイドルとしての顔のありかたで言えばミキティのが最高だと思うけどね、デビューから今まで。というのはデビュー時からすでにあるていどハイティーン(だったっけ?)で顔がもうだいたい完成していて、そのあとあまり変わらないままで、きれいなままなので。そんなミキティもけっこんですか。いいですね幸せそうで。
(注・ここでは暗にあややの顔の変化と比較してみたりなんかして脳内で:
顔変化といえば若すぎてデビューしたのがあだになったのではないかと考え)
顔の変化といえば雅ちゃんなのですがここにきてまた変わってきた。「MY BOY」のジャケ写を見てきたのですが、目がちいさくなっているのか、顔が横に少し大きくなっているのか、はたまた危惧されることだが縦に伸びたのか、髪形のせいか、メイクのせいか。まあだいたいどんな顔でもスキなんだけど。
キッズに関していうとーベリキューに関していえば顔なんてもうはじめから見てるから心底どんどん変わっていってまったくかえって面白い。この面白さは経年変化に関するものなので、さかのぼって楽しむことはできないのだ。はははは。いや捨てたもんじゃないね。