個人特定されないかぎりだいたい正直に書く日記

いや^−。
今日はジムにいったら駐車場で隣の車こすっちゃったよ。あの瞬間の「あーもーこの時間は後戻りしないわwwww」って感覚はすごいね。
そしたらなんかタイミングよくその車の人が戻ってきたのでさっそくあしたいっしょに塗装屋にいくことになったわ、おばちゃんでよかった。本当にこういうときにおばちゃんだとほっとするわ。世界でいちばんいい人間だわおばちゃん。保険使うか迷うところだが保険は真に必要なところまでとっておきたい-----この判断が正解か。どうか。わからん。オレの見立てでは30000円くらいで済むとみている。どーかね。あしたしだいだ。
 むー。
 まあ、そう落ち込むなよ。
 今日かってきたヤンジャン岡本玲ちゃんが水着でエンジョイ。いやー本当に普通の顔してるね。きれいな子なんだけどね。すごーく普通。たまらなく普通。アップフロントが絶対採用しないタイプの顔だ。というか、普通に整っていて普通に美人なんだよ。そういうのをとらないからなー。
 しかし車の運転には常に危険とか損害とか損傷とかいたみとか破損とかが(可能性としても確率としても)伴うのだなー実感。これからも最大限注意しよう。まだ死にたくねえしトラブルとかきらいだし。
 安全運転ってやつかい。
 最大のポイントは「あの車が待ってるのでこっちが急がないと」みたいな考え思いをゼロ化するこったな。
 じゃーもうねる。